ノアザホーム株式会社

広島市西区井口台で中古マンション不動産売却査定、税金とコスト対策。

お問い合わせはこちら

広島市西区井口台で中古マンション不動産売却査定、税金とコスト対策

広島市西区井口台で中古マンション不動産売却査定、税金とコスト対策

2021/12/14

当センターのサイトをご覧頂き有難う御座います。

 

広島市西区井口台マンションの売却査定のご依頼を頂きました。売却理由は当初、自ら自宅として住む為に購入した不動産でしたが仕事の都合等色々あり今後においても住む予定が無い不動産となってしまい、一時期賃貸で貸す事も検討したそうですが住宅ローンの月々の支払い額、管理費、修繕費、固定資産税、など諸々含め、実際に貸したとする家賃相場と比較すると手元に残るキャシュが僅かしか残らず貸すと言う選択を断念、元々他社の不動産会社へ売却の依頼をしていましたが、これといった話も無く時間が過ぎ、スマホやパソコンで売却専門の不動産会社を検索していたとことろ広島不動産売却センターを知り、この度、当センターで不動産売却の手続をする事になりました。 区分所有建物(マンションの一室)は住まれていなくても毎月管理費、修繕費、駐車場代、等コストが掛かります。そして一年に一度、所有している物件所在地の都道府県から固定資産税の請求書も届きます。何年もこのような状態で所有しているとかなりのコストが蓄積されて行きますので早めの対策を選択される事をお勧めします。当センターでは分譲マンションの売却査定も行っております。ご相談は当センターまでお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。